FC2ブログ

2021-04

帰宅! - 2011.07.06 Wed



水族館にも行ったりしましたぜ!
地元の水族館より全然大きいし、見たことの無い魚もいて面白かったです。
落ち着いた色に、独特の匂いとかも好きだったり。
ただ、日曜日だったから人がすごいすごい。
流されたり抗ってみたりすべりこんだりしながらまわりました。
水族館って優雅なイメージだけど、実際はかなり歩くし混んでるとその分体力も消費するから、結構体力も必要になる気がする(笑)
実際、出る頃にはヘトヘトになっておった3人だった…
帰る前に、出口近くにあるレストランでご飯!
カニクリームソースのパスタ食べてきました。
うまうま。
お土産も可愛いのがたくさんで悩んでしまう…
結局ネタに走ってしまって、魚の形したカッターとか選んでしまった。
あんまりにカッコイイデザインのカッターだったから、ちゃっかり自分用も買ってしまったということは秘密だったりする。

夕方にはカラオケにも行きましたね。
3人は共通点もあるのでネタで選曲しても大体が通じるのが嬉しい(笑)
サンホラのMarchenシリーズも全部配信されてるのでメドレーしてきました。
1曲で大体8分だからなあ…
完走すると約1時間半という持久戦、恐ろしい。

最終日、東京の友人は仕事のために、二人でお留守番。
東京の地下にあるお店を巡ってお土産選びとご飯。
お菓子で選んでいたらすごい量になってしまいびっくり。
家に送ってしまおうかとも考えたけれど、結局は根性出してひっぱって行くことに。
宿泊地に戻りのんびりと過ごし…急に思い立って再び新宿のオカダヤへと乗り込みました(笑)
やっぱりいいなぁ…品揃えが素敵すぎる…
久しぶりにビーズにはまりそうな感じです。

荷物を整頓し、忘れ物が無いかのチェック!
夜に仕事から帰宅した友人に中華のお店に連れて行ってもらいました。
あんかけチャーハン、熱かったけど美味しかったです!
友人は僕と同じあんかけチャーハンだったのに3倍の速さで平らげていらっしゃった。
男の子って、食べるの早いよね…
元々食べる速度が遅いけれど、それだけじゃあ無い気がする。
そのまま夜行バスの集合地点に向かうとちょうどいい感じにバスが!
次の日もお仕事が早いのに、友人はバスのところまで付き合ってくれました。
ええ子や…!
今度はこちらに来るかもしれないとのことなので、その時はお世話になった分以上にお返ししたいものです。
あまり寝てなかったのでバスでは爆睡、休憩のために止まったことも気付かないほど(笑)
地元に着くとバスも出ているいい感じのお時間。
ちょうど家の方を経由するバスが来たのでそれに乗って帰宅!
ご飯を食べて、まったりしてたら…うっかり夜まで寝た。
バスであんだけ寝たというのに!!
明後日には仕事が始まるから夜生活にしないとだし、ちょうど良かったと考えよう…

いやー長旅だったなぁ…
東京の友人のおかげで快適に楽しく過ごせました!
機会を作ってまた遠出したいのう。
お絵かきセットは持っていったけれど、描く時間を作れなかったり。
ブログ書いたらお絵かきするッス!


スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akimotodegozaru.blog134.fc2.com/tb.php/65-bdc5541f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっとできたね «  | BLOG TOP |  » 移動しまくり遊びまくり。

いらっしゃいませ

プロフィール

アキモト

Author:アキモト
マイペースにお絵かき人生を爆走中。
ごった煮なジャンルでもいいじゃない。

フリーゲームや小説の挿絵などでちょこちょこと描かせていただいたり。
お世話になっております!
まだまだ未熟者なのが悔しい…!
経験値を積むことに燃える日々。


HP→ここ
pixiv始めました→ここ

ごにょごにょ。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

らくがき (66)
ゲーム (26)
オリジナル (56)
アニメ・マンガ・小説 (35)
ご依頼(宿題) (20)
日常 (59)
リンク! (2)
宝物 (4)
ぷちまんが (1)
捧げ物 (3)
クトゥルフ神話TRPG (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する