FC2ブログ

2021-04

参加して良かった…! - 2011.06.26 Sun



確かに絵を置いたりするために解説したブログだけど、
折角のブログだし日常のこともちょいちょいと書いた方がいいかしら。
と思い立って短めになるように努力しつつ書いていこうかと思うでござる。
じゃないとあまり絵が描けない期間はこの前のように1週間放置とか起きてしまうからね…

よし、一昨日のカルチャーショックな話でも!


24日にランクヘッドのライヴ行ってきましたよ!
周りに知ってる人がいなくてしょんぼりだったけど…
一人でもかまうもんか、とチケット予約してそわそわしてたさ!
早めにチケット取れたから前から3列目あたりで見れたよ。
近い…表情も飛び散る汗までもハッキリとわかっちゃう距離。
というか、ちっちゃいライヴハウスだからステージまで2mだよ!
はだけた胸元に目がいって「えろす」とか思ってたなんてことないよ!(台無し)

彼らのことは仕事先で車移動の時にラジオで聴いたのがきっかけで知ったです。
音と、声と、歌詞にすごく惹かれたというか、心が動いたというか。
歌詞検索して『id』って歌だったと判明。
それからちょくちょくとチェックしたりしてたけど…
地元に来てくれるのなら是非行かないとね!!
ライヴに一人で行くのも、誘われたとかじゃなく自分で本当に行きたいと思ったのも初めてのライブ。
妙にドキドキして、体全体で感じられて、聴けて、心がきゅぅーってなった。
生…イイ…!!
惚れ直した。
今まで何度かライヴには行ってるけど、一番興奮して、自分の中に響いたと思う。
アルバム『vivo』に収録されてる歌がメインで、他にも大好きな歌ばかりでノリノリでした。
いつもは照れが残ってしまってたけど、今回はかなりはっちゃけられたなぁ…

帰る前に物販見ようとウロウロ。
シャツはサイズ的に大きいし、缶バッチを買うことに。
カバンに装備するのさ!
そうしたら物販スペースにメンバー(ベースのお方)が来た。

「くぁwせdrftgyふじこlp;…ッ!?」

てんぱって「お疲れ様でした」しか言えんかった…
もっと気の利いたことを言えないのかね、この子は!
恋する乙女のように余裕が無くなって足早にライヴハウスを飛び出したね!
もう無理、これ以上ドキドキできない(笑)
で、ほわほわした気持ちでの帰り道に思ったのは、
ドサクサに紛れて握手しときゃ良かったぜ!
でもいいんだ…
生で彼らを感じられただけで幸せ数値のリミッターは振り切れちゃったのさ…


ランクの缶バッチ!


また参加させていただきたいものです。
今日も出勤までの空いた時間に彼らのアルバム聴きながら作業するのさ!


スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akimotodegozaru.blog134.fc2.com/tb.php/61-938f805d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラクガキ楽しいッス «  | BLOG TOP |  » また発作きたなー

いらっしゃいませ

プロフィール

アキモト

Author:アキモト
マイペースにお絵かき人生を爆走中。
ごった煮なジャンルでもいいじゃない。

フリーゲームや小説の挿絵などでちょこちょこと描かせていただいたり。
お世話になっております!
まだまだ未熟者なのが悔しい…!
経験値を積むことに燃える日々。


HP→ここ
pixiv始めました→ここ

ごにょごにょ。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

らくがき (66)
ゲーム (26)
オリジナル (56)
アニメ・マンガ・小説 (35)
ご依頼(宿題) (20)
日常 (59)
リンク! (2)
宝物 (4)
ぷちまんが (1)
捧げ物 (3)
クトゥルフ神話TRPG (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する