FC2ブログ

2021-04

今日も妄想という名の病気が暴走してた - 2015.11.08 Sun


雨でした。
小ぶりですが、雨でしたよ。
早めに投函したい物があってふらりと出かけ、
帰りに少しでも動いておかないと…と非常階段をのぼっていた時に妄想が膨らみまして。
可愛いお姉さんに「晴れたね!」って無邪気な笑顔を向けてほしかった。
ツイッターでもアレな発言をしてしまったけれど本心なので仕方ない…!
見えそうで見えないって視線誘導になりますよね。
生足よりもストッキングとかの方が逆に燃えるっていうか、魅力を感じるんですよって力説したい。
本当に病気ですねありがとうございます。

傘と振り向き

らくがき楽しい。
途中の色塗りしてるのとか原稿ほったらかしですねマズイですね。
でも無邪気なお姉さんって可愛いよねってそういう話をz(ry




そして近況を。

3月に新たな土地へ引越しをして早8ヶ月…
また引越しすることになってえらいこっちゃ!
落ち着いた頃にまた忙しくなってきて、逆に無茶したくなってきてるのが最近です(真顔)
先日、以前から気になっていた物件を見に行ったりしたところ、
思ってたよりもかなり早く引越しをすることに。
12月入ったら追い込んで、市内なのでぱぱっと移動いたしますぞい。
悲鳴を上げ始めているパソコン君をおニューにするのはまだ先になりそうだ…

追い詰められてると逆に色々とやりだすタイプなので、
増えていく仕事の合間に、らくがきしたり原稿したり絵の練習したりしてるかと。
ブログ放置しすぎてて…もう…
ツイッターで呟けないくらいに消耗している日が多いけれど、
引越しという大きな行事と戦いながら頑張ります。

スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akimotodegozaru.blog134.fc2.com/tb.php/276-079dba0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんと恐ろしい…! «  | BLOG TOP |  » 描きたいでござる

いらっしゃいませ

プロフィール

アキモト

Author:アキモト
マイペースにお絵かき人生を爆走中。
ごった煮なジャンルでもいいじゃない。

フリーゲームや小説の挿絵などでちょこちょこと描かせていただいたり。
お世話になっております!
まだまだ未熟者なのが悔しい…!
経験値を積むことに燃える日々。


HP→ここ
pixiv始めました→ここ

ごにょごにょ。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

らくがき (66)
ゲーム (26)
オリジナル (56)
アニメ・マンガ・小説 (35)
ご依頼(宿題) (20)
日常 (59)
リンク! (2)
宝物 (4)
ぷちまんが (1)
捧げ物 (3)
クトゥルフ神話TRPG (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する