カラーが恋しくなる時 - 2014.12.07 Sun
二時間しか寝れなかったけれど、
やっとこさ髪を切ったり、
バスに忘れてしまったお気に入りの手袋を回収したりで体力尽きそう!
でもやることはまだあるのでコーヒーで乗り切ろうぞ。
モノクロ猫の色塗りが、あとは猫の仕上げと全体の効果調整だけになったのだけれど。
こう、ずっとモノクロ画面を見ているとカラーが恋しくなってきてだね。
ミクさんを落書きしてたので、それをスキャナで取り込んで色つけて遊んでた。
背景は借り物ですが、さわやか効果ある…!

明日も出かける予定だし、やること進めたら早めに寝ますかー
もう寝そうでござる。
スポンサーサイト
● COMMENT ●
トラックバック
http://akimotodegozaru.blog134.fc2.com/tb.php/267-059a33e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)