思うのですが、 - 2013.08.31 Sat
依頼する側、依頼を受ける側。
お互いに主張したいことや気になることは遠慮せずに伝えた方がいいと思う。
そうじゃないと、何かのきっかけで言い合いした時に
「いつもこう思ってたもん!」
なんて言っても相手は
「言わなきゃわかんないよ!」
って更にぐだぐだになるのでは…。
最近、妙なすれ違いをしたので特に思ったなあ。
何か重大な勘違いをされた気がする。
こっちが相手をどう思ってたとか、他にもいろいろ、いろいろと。
聞けない状況になっているようなので去る者は追いませんが。
冷たいかなあ。
でもしつこくしてもねえ…。
相手の活動がうまくいって、楽しいと思える日々を送ってくれればそれでいいかと。
それを邪魔するなんて野暮じゃない!
こそーりと応援はしていきます。
最近は昔からの夢を一つ叶えて調子乗ってたので、そっちは少し休まねば。
新しく参加させていただいた企画と、友人に捧げたいお絵描きに集中だ!
ただ、仕事の掛け持ちに加えて試験やら複数の勉強やらで充実しすぎ!
休みの日以外は寝不足が通常になりつつある…。
時間の使い方下手なのは変わらないっていう。
今日はさすがに早く寝ますかー。
スポンサーサイト
● COMMENT ●
トラックバック
http://akimotodegozaru.blog134.fc2.com/tb.php/241-30dc46d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)