FC2ブログ

2021-04

げほっ - 2012.07.17 Tue


まさかの風邪っていうね!
ひどくはないけど、甘く見てたら駄目だろうな…
昨日はドラッグストアにも寄るつもりが、スーパーで食べ物買って終わってしまったでござる。
大雨だったしね!(言い訳)
謎の筋肉痛だったしね!(言い訳)
昨日も眠りが浅かったのか、何度も目が覚めてしまったであります。
どういうことでありますか。
でも負けない!
なんとか乗り切ってみせる!!

集中力の無さは相変わらず。
どうにもお絵かきが進まない…
夜中に何を思ったのか、HPにこっそりBLページを追加したわけですが。
ちょっと前に暴走して描いてたのを放置してきた☆
昔はそういうの描いてたしね、時々描きたくなるのです。
まあ、じゃれ合ってるって程度のものばかりだったけど。
それでも男同士がくっついてるなんて…!
って、不快に感じる方もいらっしゃいますからね。
スクロールしないと絵が見えないようにしたりとかはしてましたが、
この際別でページ作ろうぜ!ってしました。
あとは一部の文とか色を少し調整!
そこで力尽き、寝て、今に至ります。
これからも少しずつ調整やら新しいページやらを作っていくよ!
キャラ設定はいつオープンするんですかアキモトさん。
オリジナル漫画はいつまとまるんですかアキモトさん。

…漫画は……過去に同人活動してた時に発行してたものを少しいじくるだけ、なんだけども。
一部設定を変えた方がいいんじゃないかって考えたりしちゃってる。
流れは全く変えないでいこうとしてるから、表現が稚拙だったりするだろうけどね。
でも当時、自分なりに色々と考えながら進めてた作品ですもの。
変にいじりたくないっていう(笑)
なにはともあれ、まずは体調を整えないとね!


1巻まえがきのやつ

出てきたラクガキを、ぺたり。
当時描いてた漫画1巻のまえがき部分のイラストを描いてみてた。
スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akimotodegozaru.blog134.fc2.com/tb.php/178-d80b87ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

参ったね! «  | BLOG TOP |  » 色んな意味でいけない状態

いらっしゃいませ

プロフィール

アキモト

Author:アキモト
マイペースにお絵かき人生を爆走中。
ごった煮なジャンルでもいいじゃない。

フリーゲームや小説の挿絵などでちょこちょこと描かせていただいたり。
お世話になっております!
まだまだ未熟者なのが悔しい…!
経験値を積むことに燃える日々。


HP→ここ
pixiv始めました→ここ

ごにょごにょ。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

らくがき (66)
ゲーム (26)
オリジナル (56)
アニメ・マンガ・小説 (35)
ご依頼(宿題) (20)
日常 (59)
リンク! (2)
宝物 (4)
ぷちまんが (1)
捧げ物 (3)
クトゥルフ神話TRPG (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する