探索者ばっかり - 2017.04.25 Tue
やっと落ち着いてきました咳喘息。
その代わりに体力等を失ったからなのか、体調を崩していた期間が長いからなのか、
体重がみるみる減っていき最低値をたたき出して割と本気でへこみました、アキモトです。
でも頑張って卓は行ってきました。
一か月ぶりにわいわいできて楽しかった…。
今週末は先週末に参加させていただいたシナリオの続きです。
参加できる卓は大体がRP多めなので、楽しんでいるうちにあっという間に時間が過ぎていく。
ということで2回に分かれたのですが…
とてつもなく気になるところで切り上げとなりそわそわしっぱなし。
眠気に負けながら作成した結果なぜかドイツ人となった子でまた頑張るためにも週末まで生き抜く。
体重も増やす(真顔)

ついでのようなご報告ですが、液タブ君がやっと我が家に来ました。
上の探索者は(ラフから全てデジタルでできるだろうか…)と挑戦したもの。
なんとかなるもんだ…。
いつもは紙にシャーペンで下書きまで描いてから取り込みだったので動揺。
慣れていけば作業時間も短くなっていくはず…!
らくがきしたり、一枚絵を地味に進めたり、探索者を描いてばかりの毎日です。
スポンサーサイト