2012-11

もりもり描いてる - 2012.11.29 Thu


最近はパソコンよりもアナログに、らくがきちょうにシャーペンでがりがり描いてるよ!
体のバランスとか基礎を更に固めようと修行してるです。
そういうのはデジタルよりもアナログのがやりやすいと思うの。
一昨日から女の子率が高いという。
今も、寝る前に少しらくがきちょうに描いてみるよ!
旅行の間はあまりお絵描きしてなかったから、反動なのか、ずっとお絵描きしてる。
楽しい!
宿題の方も頑張らないとねー。
じわじわと進めとるです。
キャラデザとか燃えるよね!
まあ…結局は自分の好きな要素を入れてしまうという…
しかも無意識ってどうなの。
いや、好きだからこそ意識しなくても出ちゃうのか?
そんなこんなで、お絵描き三昧してるよ!

時折3DSでブレイブリーデフォルトやりつつ。
ライブで漲ったよ…
まだクリアしてないけど燃えたよ…
でも焦らずにじわじわプレイ。
はい、25日のブレイブリーデフォルトコンサートにひっそり参加しとりました。
すごく良い席で見れたし、テンションおかしかったね!
楽しかったなー。
音楽も凄く好みだけど、シナリオや戦闘システム、声優さんもキャラクターにぴったりで素敵。
音楽格好良いから無駄にマップをウロウロ、戦闘多くなりがちだったり(笑)

スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

いらっしゃいませ

プロフィール

アキモト

Author:アキモト
マイペースにお絵かき人生を爆走中。
ごった煮なジャンルでもいいじゃない。

フリーゲームや小説の挿絵などでちょこちょこと描かせていただいたり。
お世話になっております!
まだまだ未熟者なのが悔しい…!
経験値を積むことに燃える日々。


HP→ここ
pixiv始めました→ここ

ごにょごにょ。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

らくがき (66)
ゲーム (26)
オリジナル (56)
アニメ・マンガ・小説 (35)
ご依頼(宿題) (20)
日常 (59)
リンク! (2)
宝物 (4)
ぷちまんが (1)
捧げ物 (3)
クトゥルフ神話TRPG (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する